死んだように眠る

| トラックバック(0)

昨日なんか4回ですよ。4回。

えっ、何がって?、トイレに起きた回数。

ベットに入り週刊誌を読んで、さて寝ようかなと時計を見ると11時半。

それから4回。こんな中で起床は4時半。

子供の頃は、布団に入ったとたんにぐっすり。で、眠ったと思ったらもう朝。

毎日毎日そんな感じでした。

いつから眠りが小刻みになってしまったのでしょう。

最近思うんです。

ぐっすり眠るのも、体力がないと出来ないんだなと。

安心して眠る合鴨.jpg

生まれて1日目の合鴨君。ぐっすりと、まるで死んだように眠っています。

私がこんな状態で眠ったのは、いつだったでしょうか。

こんどこんな状態で眠っているとしたら、きっと、・・・いることでしょう。

この話もうやめょ、冗談でなくなりそうだから、縁起でもない。

うっそ~と思ってもポチッと、にほんブログ村 経営ブログへ を、 お願いいたします。
*************************

朝食/ご飯 ワカメの味噌汁 旨煮 とろろ芋生卵 きゅうりの漬物 みかんジュース 

昼食/鍋焼きうどん エリンギのバター焼きと油で焼いたナス チーズ

夕食/シャケの親子丼 玉葱とレタスのサラダ 長いもの漬物

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://m-iwai.jp/mt/mt-tb.cgi/919

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2008年1月 4日 19:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北海あいがもセイロそば」です。

次のブログ記事は「ブログを長く書くコツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。