今日の昼食 合鴨柳川風定食

| トラックバック(0)

2006.1220昼食滝川ふれ愛の里こすもす合鴨柳川風定食1250円.jpg
写真は、コスモス 合鴨柳川風定食 1250円

最近地元での外食は少なくなりました。

で、今日は久しぶりに昼食を取る時間が出来たので、滝川市の温泉ふれ愛の里の中にある、レストランコスモスさんで昼食を取りました。

せっかくの昼食なので、弊社が納めている先でとおもい、郊外のコスモスさんまで足を伸ばし大好きな合鴨柳川風定食を注文。

合鴨柳川風定食には、ゴボウの味が十分しみこんだ合鴨肉が実に良い風味をかもし出していて大好きです。

滝川ふれ愛の里 宇宙(コスモス)
所 在 地
電話番号 滝川市西滝川76番地1
0125-26-2000
交通アクセス  JR滝川駅横から中央バスターミナル直行バスが発着

昼食滝川ふれ愛の里 コスモス 合鴨柳川風定食 1250円

2008年3月6日
今日現在でメニューには在りませんでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://m-iwai.jp/mt/mt-tb.cgi/615

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2006年12月20日 14:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オーストラリアの和牛」です。

次のブログ記事は「USBストレージメディア4ギガ16800円」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。