東洋水産 鴨だしそば

| トラックバック(0)

インスタント麺の『鴨だしそば』なるもの、今日の昼食は試食です。

鴨肉は入っていません。出汁に鴨の脂を使っているんですね。これは正解。鴨の味は脂から出るんです。

そう言うことで、食べた鴨だしそばの鴨は我が社の北海あいがもを使いました。

うまい鴨だった。 [^^]

でも、これはいわば鴨セイロですね。

東洋水産 鴨だしそば.jpg

東洋水産をクリックしてみました。⇒東洋水産株式会社:商品情報

『サイト内検索』で見ても、鴨だしそばは見当たりません。

今日食べた鴨だしそばの賞味期限は2007.12.24です。

もう商品としては、売られていないのかな。

役に立ったと思ったらポチッと、にほんブログ村 経営ブログへ
*************************

朝食/ご飯、ワカメの味噌汁、納豆、ブロッコリーとトマト、秋刀魚の蒲焼、生姜漬

昼食/鴨出しそば、旨煮

夕食/いくら丼、ナスと味噌絡み炒め物、小豆カボチャ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://m-iwai.jp/mt/mt-tb.cgi/902

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2007年12月22日 20:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「札幌 かやの茶屋さん」です。

次のブログ記事は「紅白歌合戦、好きですか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。