札幌 かやの茶屋さん

| トラックバック(0)

最近の私の一番の幸せは、株式会社アイマトンで納品させていただくお客様のレストランで、ココロから美味しいと思う料理を食べたときです。

今日札幌中央区の【かやの茶屋】さん、まさにそんなひと時を過ごさせていただきました。

納品業者冥利(こんな言葉使いは正しい?)といえるでしょうね。

かやの茶屋 黒豚の生ハム.jpg

写真は当別の黒豚で造られた、レストランオリジナルの生ハム。

かやの茶屋さんの料理全てに、熱い思いが込められ、また隅から隅まで凛とした気品の感じる料理でした。

かかる音楽、接客のスタッフ、調度品。全てに満足です。

年齢的に、塩分と脂肪分の多さを好まなくなっています。また量も食べられません。

それだけに、だんだん食べ物に我ままになっている自分が嫌になることもあります。

でも今日は心から美味しさを楽しめました。

「かやの茶屋さん、ほんとうにありがとうございました」

かやの茶屋⇒かやの茶屋Weblog
札幌市中央区にあるフレンチレストラン
・札幌市中央区南十条西六丁目5-16 
・電話 011-533-0808
>12:00~16:00 (LO14:30)
>17:30~23:00 (LO22:00)

役に立ったと思ったらポチッと、にほんブログ村 経営ブログへ
*************************

朝食/ご飯、ラクヨウきのこの味噌汁、小豆の煮豆、金平ゴボウ、長いも、ワカサギの佃煮

昼食/滝川ホテル 三浦華園 イル・チエロでリゾット

夕食/かやの茶屋

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://m-iwai.jp/mt/mt-tb.cgi/901

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2007年12月21日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「貧すれば鈍する崩壊地域」です。

次のブログ記事は「東洋水産 鴨だしそば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。