紅白歌合戦、好きですか

| コメント(2) | トラックバック(2)

aiko あみん 絢香 アンジェラ・アキ 石川さゆり AKB48 大塚 愛 川中美幸 香西かおり 倖田來未 伍代夏子 小林幸子 坂本冬美 天童よしみ DREAMS COME TRUE 中川翔子 中島美嘉 中村 中 中村美律子 長山洋子 浜崎あゆみ モーニング娘 Berryz工房 ℃-ute 一青 窈 平原綾香 BoA 水森かおり mihimaru GT リア・ディゾン 和田アキ子。
秋川雅史 五木ひろし w-inds. EXILE Gackt 北島三郎 北山たけし コブクロ 米 米 CLUB さだ まさし スキマスイッチ すぎもとまさと SMAP 寺尾 聰 徳永英明 鳥羽一郎 馬場俊英 氷川きよし 平井 堅 布施 明 ポルノグラフィティ 前川 清 槇原敬之 美川憲一 森 進一 WaT。

これは、第58回NHK紅白歌合戦、あわせて56組。

インタネットって便利ですね。コピペで済みました。[^0^]"""

この内、私が初めて聞いた名前が30組。また、歌手名と顔、そして歌をきちんと認識できたのは11人。

『ム々・・・・・、』完全に浮世離れをしていますね。自分でも認識しています。

それでも紅白歌合戦は、中学生くらいまで前般のほうは見ていましたよ。

高校生になってから、最初だけ見ましたが、いずれにしても、最後まで見たことはありません。

だって、除夜の鐘は聞いたことありませんので。

社会人になってからは、紅白歌合戦はぜんぜん見なくなりましたね。

じゃぁ、その代りに、テレビは何を見ていたの、と言われても、さて?。

テレビは見ませんでしたが、弟や妹たちが、甥っ子・姪っ子を大量に連れて帰省します。みんなでわいわいがやがやお酒を飲んで話をしていました。でも、除夜の鐘は聞いていませんね。

ここ20年ほどは、3年前まで床屋さんを経営していたTさんの影響で、一年を振り返り、私自身の『今年の十台ニュース』を選抜しながら反省しています。

ビール1缶ほどを飲みながらやるので、途中で寝ちゃうんです。そんなことで、やっぱり除夜の鐘は聞いていませんね~。

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://m-iwai.jp/mt/mt-tb.cgi/903

,紅白歌合戦、好きですか - ネックレス (2007年12月24日 23:02)

興味深く読ませて頂きました!また! 続きを読む

団塊の世代を必ず泣かせる歌?すぎもとまさとの「吾亦紅」(われもこう)は千の風になっての再来になりそうです。 続きを読む

コメント(2)

岩井社長、いつもお世話になっております。
私も若乃花ファンでした。弟は嫌いです。

いつも拝見しておりますと、奥様の愛情あふれるおかずの数々、感心しております。

私の場合、この時期は特に「太る」傾向にあります。昨日の会合で二日酔い。朝ご飯は抜いて、昼からスキヤキです(肉をいただいたため)。夜は女房の誕生日を兼ね、クリスマスですから、たらふく食べるでしょう^^;。今日の不摂生な日です(涙)。
年末に向け、注意致します。

岩井さんもラストスパート、健康に留意され良い年をお迎えください。

土田さん、コメントをありがとうございます。

ブログに書いてある品数を全部食べているのかと誤解されそうですが、量的には少ないのです。

ですから太りません。[^^]

では良い年をお迎えください。

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2007年12月23日 07:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東洋水産 鴨だしそば」です。

次のブログ記事は「鴨だし醤油うどん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。