ひつじ柄は、銀座田屋

| トラックバック(0)

間違えました。

昨日の、ネック鯛の写真、左から『羊、雉、羊、羊、雉、雉、羊、鴨』を、全部フェラガモと書きましたが、左の1本、羊は銀座田屋でした。

ひつじ柄のネクタイを予約したのも、銀座田屋です。

「え~、ひつじ柄はありますか」と聞くと、「干支のネクタイを作っているんで、羊年にはあるんですが、いまここにはありません」とのこと。

取り寄せをお願いしました。それが3本。

ショーケースの中を見ると、確かにねずみ柄が数本ありましたね。

でも、感覚としてはねずみが首の周りを這って歩くようで、気色悪いですが、私だけかな?

「ところで、鴨柄は有りませんか」と聞くと「ありません」。

「東急さんには8本ありましたよ」「え~~、そんなに沢山有ったんですか」

「はい、フェラガモです」と。

これは受けました。大笑いです。

『銀座田屋さん、おっさんの駄洒落にお付き合いをありがとうございます』。

銀座 田屋 
〒060-0005
北海道札幌市北五条西3丁目
札幌アピア地下1階
TEL(011)209-1200

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://m-iwai.jp/mt/mt-tb.cgi/886

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2007年12月10日 05:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひつじ柄のネクタイ」です。

次のブログ記事は「赤平青年会議所」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。