ひつじ柄のネクタイ

| トラックバック(0)

ひつじ柄のネクタイ.jpg

パンパカパ~~~ン、今週のハイライト。

大昔こんなフレーズがありましたね。

という事で、昨日の約束です。

では発表します、パンパカパ~~~ン、これからの私のネクタイ柄。

動物シリーズに決めました。その中の家畜。つまりひつじ柄。

実はひつじだけでも良かったんですが、いつも同じものをしなければならない可能性も有るので、家畜まで範囲を広げました。

写真のネクタイ柄を左から、羊、雉、羊、羊、雉、雉、羊で、鴨。

写真のほかに、あとめん羊を3頭ではじゃなかった、3本予約してあります。

実は、羊と雉それに鴨は、我が社で飼育している家畜なんです。

そんな訳で、これからはフルーツから我が社の家畜柄に変更しました。

まぁ、ここで報告するまでも無いのですが。

え~っと電車の中か、飛行機の中でひつじ柄のネクタイおっさんを見つけたら、私だと思って気楽に声を掛けてください。

ちなみに、写真のネクタイ、実はぜ~~んぶ鴨。

『え?、わけ解らない、はい、だってこのネクタイ全部、フェラガモ』なぁ~~んちゃって。

ところで『パンパカパ~~~ン、今週のハイライト』は横山ノック氏です。詳しくはここ


********************

朝食/ご飯、豆腐の味噌汁、シラス納豆、ひじきとめかぶ(株式会社八葉水産)、白滝の煮物、白菜の漬物

昼食/どんぐりのメロンパンとよもぎパン、卯の花、ナチュラルチーズ、牛乳

夕食/ご飯、レタスとポテトサラダ、カキ酢、イカ焼きのあんかけ、キムチ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://m-iwai.jp/mt/mt-tb.cgi/885

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2007年12月 9日 19:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フルーツ柄のネクタイ」です。

次のブログ記事は「ひつじ柄は、銀座田屋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。