赤平青年会議所

| トラックバック(1)

二の膳 紙鍋 寄せ鍋.jpg紙鍋の寄せ鍋。

青年会議所(JCとも言う)は40歳で追い出されます。それを卒業というんですが、今日は赤平青年会議所の卒業式に出席。

はい、私は赤平青年会議所に入っていたんです。

そのJCを卒業して18年。

で、出席は15年ぶり。

どうも、タバコが苦手でこの手の会合や宴会には出ていませんでした。

それがだんだん、わがままになり、こまったものですが、実はやっぱり煙かったので、これからあと15年卒業式に出ることは無いかな。[^^]

いま、目はしょぼしょぼ、のどはいらいら、明日はどうなっているやら心配です。

********************

朝食/ご飯、たちの味噌汁、くるみじゃこ、白菜のおしたし、しいたけのり海苔の佃煮(島乃香

昼食/ご飯、沢庵、焼きナス、白滝の煮付け、いのししの焼肉(千歳産、兼試食)

夕食/宴会食・寿司、寄せ鍋、刺し身、てんぷら、キャベツサラダ、たらこの煮物、茶碗蒸し、酢だこ

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://m-iwai.jp/mt/mt-tb.cgi/887

36歳からお世話になった青年会議所(JC)の卒業式が去る07年12月08日(土)行われ、無事に青年会議所(JC)を卒業させていただいた。学生時代もサラリー... 続きを読む

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2007年12月10日 20:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひつじ柄は、銀座田屋」です。

次のブログ記事は「『人気ブログランキング』で二桁」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。