老後の心配

| トラックバック(0)

父の話。

来年の1月6日で満82歳になります。

父は、65歳を過ぎてからワープロの操作を覚えました。

この辺は→老後の心配をする80歳の父

なにか夢中になるものが欲しいのでしょうか、去年からカブトムシの幼虫を育てることに夢中になっています。

川柳はもう長いですね。いつからだったか、記憶は定かでありませんが。

そこから三つほど紹介します。

行きずりの
   会釈に脈が
     なぜ早い

行きずりの
   訛りが恋し
     故郷の風

みぞおちへ
   一発里へ
     帰ります
           閑人

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://m-iwai.jp/mt/mt-tb.cgi/825

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2007年10月 9日 09:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頭が上がらない人」です。

次のブログ記事は「能力のない人は長時間働く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。