能力のない人は長時間働く

| トラックバック(0)

「今日は忙しかった~」と言えば「いつもは暇なのか」と返されそうですが、今日はとんでもなく忙しい一日でした。

仕事範囲は100kmで、10時間。面談した業者さん7社。

とは言ってもこれがほぼ日常で、経営者としての仕事はそれ以外の時間で済ませています。

朝5時から出勤までと、通常は5時から夜寝るまで。

出勤は8時で、寝るのが9時半。

こう書きながら『我ながらずいぶん働いているな~』とあらためて思いましたが、自分の仕事振りを、よ~~~く考えてみると、能力がないから時間でカバーしているだけですね~これが。

でも・・・、これで良いんだろうか・・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://m-iwai.jp/mt/mt-tb.cgi/826

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2007年10月10日 19:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「老後の心配」です。

次のブログ記事は「長時間労働の責任」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。