オーストラリア/インタネットに繋げない

| トラックバック(0)

今日は10月4日。

いましがたホテルに到着。

『やったぁ~、とうとうインターネットに繋げない』

電話線が抜けないんです。むろん直にインターネットにも繋げない。そこで後でと言うことで。


今日は、オーストラリアは大きいと言うことを実感した一日でした。

午前と午後の2回M氏のポルドーセット種選択に同行。ここまでは想定内というか予定の行動でした。

しかし、午後4時頃予定の仕事を終え現地仕入業者のS氏「今日中にエチューカから、明日訪問する牧場のあるアデレードへ向かう」と言うのです。

私は『あっ、そう』と軽く聞き流していましたが、続けてS氏の話しでは「異動にはだいたい6時間かかりますね。到着は11時になります」と。話はむろん英語ですが。

午後4時から6時間も異動するとは、オーストラリア人はなんという働き者と思っていましたが、M氏の話ではS氏の働き方は例外かも知れないとのこと。

で、4時15分に出発。

途中10分の休憩と、夕食40分を挟んでアデレードへ付いたのが、夜中の12時05分。走行時間はほぼ7時間。

その間フリィーウェイの発達したオーストラリアの国道を、平均時速110㎞で走るのですからいったい走行距離はいくらになるのやら。

10月5日の話しですが、実はまだ目的地には着いていませんでした。

泊まったモーテルから、牧場まであと3時間掛かりました。なんとアデレードには着いていなかったんですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://m-iwai.jp/mt/mt-tb.cgi/568

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2006年10月 6日 07:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ここはエチューカっちゅーか」です。

次のブログ記事は「私は始めてのオーストラリア訪問」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。