ここはエチューカっちゅーか

| トラックバック(0)

さて、本日はVIC洲ECHUCA(エチューカ)。

メルボルンからかなり時速120km平均で2時間くらいの距離。感動しましたね、さすが羊の国。メルボルン郊外から永遠と続く家畜用の柵。

居るは居るは、牛や馬、羊に和牛(これ本当です)、他にもラマらしき物、ダチョウかエミュ解りませんが柵の中に居るんですよ。

でも、カンガルーは見ていません。

9時に出て11時過ぎに目当てのめん羊牧場へ到着。

今日は白糠M氏が買うポルドーセット種のめん羊を選ぶ日です。あっ、明日もです。

真剣に選んでいる写真をここに載せる予定でしたがどじっちゃいました。で、写真は帰国後と言うことで。

オーストラリアは人口2000万人。そこに人口より多い羊が1億頭飼われているとのこと。ポルドーセット種の立派な雄の印を見て感動しましたね。さすがは羊大国。


ところで、どじっちゃった話しですが、実はデジカメからPCまでの接続ケーブルを忘れてきました。いつものことですが、何かしら忘れてきますね。

でも、パスポートはまだ忘れたことはありません。出国できていますから。[^^]

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://m-iwai.jp/mt/mt-tb.cgi/567

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2006年10月 3日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これはビーンだ。」です。

次のブログ記事は「オーストラリア/インタネットに繋げない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。