一番遅い桜の開花宣言は釧路

| トラックバック(1)

まだ北の方でも桜は咲くのに、『もう桜の開花宣言は有りません』と書きました。

でも、いましがた一番遅い桜の開花宣言が釧路で出されたと、NHKの朝6時のニュースで流れています。

NHKがこのブログを見ていたのでしょうか。そんなわけ無いのは解っていますが、ちょっと言ってみました。[^^]

それにしても、沖縄から咲き始める桜が、4ヶ月もかかって北上するとは、あらためて日本が細長い国なんだなぁと、実感しますね。

桜が咲くのは、釧路が一番遅いんですね。知らなかった。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://m-iwai.jp/mt/mt-tb.cgi/465

桜 開花 情報のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 続きを読む

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2006年5月19日 06:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「農業は自然の循環」です。

次のブログ記事は「これってカブトムシの幼虫?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。