オリンピックのメダル

| トラックバック(0)

オリンピックの始まる1週間前に、「日本はメダルを2個しか取れない」と、話しているテレビのコメンテーターを見て、『そんな馬鹿な』と思ったものです。

しかし、それさえも怪しくなっていきましたね~。

日本人なので、日本を贔屓目に見るので、どうしても甘く考えてしまいます。

とくに、スノーボードは、もの凄いと思っていましたが、アメリカは女子でもとんでもないことを平気でしているように感じます。

開会式には、感動したんだけどなぁ~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://m-iwai.jp/mt/mt-tb.cgi/166

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2006年2月15日 20:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「素敵な加齢」です。

次のブログ記事は「大手食肉加工業者の苦悩」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。