大飯原発稼働反対です。

いままで原発は全滅だったのですが、9日福井県にある大飯原子力発電所がフル操業となりました。

「本当におめでとうございます」

なんて、そんなこと言うわけないじゃないですか。

今年の夏の電力不足を乗り切るために、期間限定で動かすということで賛成した人もいるようですが、そうはならないでしょうね。

このままずるずると大飯原発は動き続けるでしょう。

たぶん、いや、絶対。

そればかりではなく、全国の原発はなし崩し的に稼働していくでしょうね。

で、3.11の悪夢をまた繰り返すのです。


人災だと結論付けられた福島の事故なのに、だれも責任を取りません。

反対を押し切って動かした大飯原発も、事故を起こしても誰も責任を取らないのは明らかです。


今朝納得いかないことが一つ。

NHKニュースで、大飯原発稼働が放映されていました。

当然でしょうね、やっと動いたのですから。

でも、不思議なことに、大飯原発稼働に反対している人のニュースは流れていません。

反対している人はいないのかな?。そんなはずないと思うけ。

もし知っていて放映しないとしたら、報道機関として失格ですよ。


なんと、あほな、方たち。
N    H    K

ということで、NHKかな。[^^;;

ちょっと違う?。[^^;;

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2012年7月 9日 17:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三日は悩む社員の退職」です。

次のブログ記事は「節電中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。