終わり良ければ全て良し

はや!!。もう師走。

なんとなんともう12月ですよ。

ちょっと前までは、一晩寝たら1年経ったという感覚でしたが、今は瞬きしたら12月。こんな感じです。

私の1月の念頭挨拶は「1年の計は元旦にあり。まず出だしを大事にしよう」です。

で、12月の挨拶は「終わりよければ全て良し、今月最後まで気を抜かずに頑張ってください」です。

もうここ10年くらい同じことを言っていますが、日本のことわざは便利ですね。

今回は、最初も最後も大事ですよと言いながら『実は全部大事だよ』という話でした。

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2008年12月 1日 21:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「赤紙がきます」です。

次のブログ記事は「トヨタ永久に世界一」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。