てんとう虫

今日は自宅で昼食。

12時12分頃だったかな、自宅へ戻ったのは。

玄関前に立ってびっくり、壁一面にてんとう虫のサンバ、じゃなくて天道虫ご一行様が大挙してお出ましです。

これって、我が家だけ?。

調べてみました。ネットって便利ですね~。

グーグルで。
『テントウムシ 異常発生』で検索すると22,800件。
『天道虫 異常発生』で検索は22,500件。
『てんとう虫 異常発生』は28,300件。

ダブっているかもしれないし、この数字はどうでも良いんで、異常発生の多さを証明しただけですが驚きです。

なんともこの異常発生、これも温暖化かでしょうか。

てんとう虫.jpg

さて、で、家の中に入ると、これまた凄い。

何処から入ってきているのか・・・、あった、換気扇から室内へ入るテレビアンテナのコードの下から、のそのそと。

ビニールとガムテープで蓋をして室内進入は一応止まりました。

どうでもいいけど明日が・・・・怖い。

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2008年10月 6日 20:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「荒地へ綿羊を放すとどうなる」です。

次のブログ記事は「ボールペン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。