今日も鴨せいろそば

| トラックバック(0)

今日もお世話になりました。渡部克己著、『北のそば こだわり100店』。

美唄市 匠庵(しょうあん)さんの、鴨せいろそば1000円です。

鴨肉はどこか産地を聞いてみると、「分かりませんけど、たぶん本州です」とのこと。北海道産の鴨を使って欲しいかったなぁ~。

残念ながら、我が社の合鴨でも有りませんでした。

美唄市は株式会社アイマトン滝川の営業範囲。その内お世話になります。

タブン・・・・。

美唄 匠庵 鴨せいろ1000円jpg.jpg

ついでに、業務スーパー(たしかそんな名前だった)を視察。

駐車場にはお客様がびっしり。うらやましいぃ。

中も、お客様が沢山。

しかも、『ヤス!』。

これで利益は出ているんでしょうか。もしこの価格で販売して経営として成り立っているとしたら、相当なやり手の経営者さんですね。私と違って。

そのあと、岩見沢の我社の食品スーパー『せいせん日の出』へ寄ってみる。

負けていませんでしたね。全てが。[^^]

これで、今日はぐっすりと眠れるかも。

今日は手抜きかなと思ってもポチッと、にほんブログ村 経営ブログへ
*************************

朝食/ご飯 たちの味噌汁 ニシン漬

昼食/外食・美唄市 匠庵 鴨せいろそば

夕食/カレーライス レーズン入りチーズ ニシン漬 ポテトサラダ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://m-iwai.jp/mt/mt-tb.cgi/908

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2007年12月26日 19:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北海道のラムは美味しい」です。

次のブログ記事は「マイナス10度」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。