北海道のラムは美味しい

| トラックバック(0)

昼食は楽しい煉屋で焼肉。

今日はなんと美深産ラムの生産者松山農場の柳生社長と、美深産生ラムで焼肉でした。

柳生さんも自分の所のラムを、焼肉で食べるのは初めてといいなが、興味深そうに食べていましたね。

柳生さん、いっしょに食べた北海あいがもを褒めてくれたので、お礼に、私も美深産ラム肉を絶賛しました。[^^]

ではなく、本当に美味しかったんです。

ちょっとしゃきっとした歯ごたえと、噛むほどに出る甘みは、他のラムでは見られない独特な味です。

大したこと無いと思ってもポチッと、にほんブログ村 経営ブログへ
*************************

朝食/ご飯、シジミの味噌汁 せりのオシタシ 北海道産辛子明太子 イカごろの塩辛 シャケのいずし 八葉水産のひじきめかぶ

昼食/楽しい煉屋・美深産ラム焼肉 瀧川産合鴨 ユッケ石焼ビビンバ

夕食/ご飯 たち鍋

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://m-iwai.jp/mt/mt-tb.cgi/907

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2007年12月25日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランキングサイト『ブログ村』に加入」です。

次のブログ記事は「今日も鴨せいろそば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。