日本ハムさんの冊子

| トラックバック(1)

貝谷郁子さん取材.jpg
写真は、熱心に撮影するカメラマン、その無効で貝谷さんもカメラを構えています。手前は社員。

料理研究家&フードジャーナリストの、貝谷郁子さんが取材で北海道サフォーク牧場へこられました。

貝谷郁子さんのHPはこちら

昨日の夕食と今朝のめん羊撮影、そして取材と4時間ほどご一緒しました。

プロは違いますね。取材中に驚いたのですが、事前に会社のHPは勿論のこと、本ブログ、また他の羊に関連した情報を、それこそ実に詳しく調べ上げてあります。

事前の準備が6割、取材で確認が4割、そんなイメージでしょうか。

取材内容は、日本ハムさんの冊子に掲載されるとのこと。

我が社では、日本ハムさんは主たる仕入先で、創業以来のお付き合い25年です。

残念ながら、私はこの冊子は読んだことありません。

こんど探して読もっと。

********************

朝食/ご飯、豆腐の味噌汁、トマトとブロッコリーのサラダ、シラスと納豆、モズク酢、白菜の漬物

昼食/ご飯、卯の花、ギンダラ、なすの焼き物、しいたけ海苔、かりんとう

夕食/ご飯、たらちり


貝谷さんから、参考にと日本ハムさんの広報誌を頂いていました。

日本ハムグループ広報誌
  『ROTARY

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://m-iwai.jp/mt/mt-tb.cgi/881

,日本ハムさんの冊子 - 無料登録 暮し生活 (2007年12月10日 04:14)

また読ませて頂きます! 続きを読む

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2007年12月 5日 19:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「焼肉店の合鴨」です。

次のブログ記事は「雪景色」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。