羊のスープカレー

| トラックバック(0)

士別羊のまちのスープカレー.jpg

今日の朝食は私的におきて破り。

なぜなら、朝はヤッパご飯でしょ~。

でも、今朝は我が社が、もっとも力を入れている物に、関連した朝食としました。

まず、昨日買ってきた、どんぐり森林公園店さんの鹿肉メンチカツバーガー241円。これいけますよ。また購入します。

ただ、どんぐりさんごめんなさい、通常私はハンバーグは食べません。前回食べたのは5年くらい前でした[^^;;。

もう一品は、売切れになるほど人気の高い、士別市の『羊のまちのスープカレー』。幻のスープカレーと言ったら褒めすぎでしょうか。

これは、三日前に北キッチンさんから購入したもの。

羊の臭みは無く、美味しさのみ引き出していて、癖になりそうです。

********************

朝食/鹿肉メンチカツバーガー(どんぐり森林公園店)とメロンパン、羊のまちのスープカレー(士別市)、ブロッコリーと苺のサラダ

昼食/ご飯、アサリの味噌汁、鰊の昆布巻き、うま煮、白菜の漬物、もちもちチーズ、スィートポテト

夕食/ご飯、自家製豆腐の冷奴、しいたけのりとろり、ヤクルトジョアブルーベリー、スモークサーモンのマリネ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://m-iwai.jp/mt/mt-tb.cgi/878

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2007年12月 2日 19:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北海道産業貢献賞」です。

次のブログ記事は「小樽 蕎麦屋 藪半」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。