隣に若い女性が

| コメント(2) | トラックバック(0)

いまホテルのベットの上。

驚きました。ベットの上から転げ落ちるほど。

隣には若い美女が、軽い寝息を発てているではありませんか。
そう言えば、昨日は泥酔。覚えていません。
    ・
    ・
    ・
と書きながら、こりゃ本当にされるな。『お前ならやりかねないと』、んんん・・・『お前がそんなにもてるわけね~』かな。

早めに結論を書きますね。
むろん、夕べはお酒など一滴も飲んでいません。

ベットの上には、携帯電話とパソコンだけ。

スイマセン、、、ちょっと、見栄を。

実は、今朝もいつものように5時に目が覚め、いましがたメールチェックを終えたところです。

もうこれで出張のときはやることはありません。自宅なら農場へ出たりするんですが。

そこで、ブログのアクセス解析でも見ようかなと。

すると、なんと・・・なんと243と見たこともないようなアクセス数が。

13日までアクセス数の平均は77。

2年半もブログを書いて、77も寂しい話ですが、それが昨日だけ243と棒グラフが突き抜けていました。

『え?、なんでだろう』。

少し思い当たることはあったので、『もしかしたら』とさかのぼってみると案の定。

実は先日のワインラム試食会へ参加していた方、ブログで紹介していたのです。

そのブログは『寿司屋のおかみさん小話』

世の中には、すごい人がいるものですね~。

なんで、こんなに美味しそうに写真を撮ることが出来るのでしょう。

『ワインラム 仔羊の自家製マリネ』は、見ているだけでよだれ物です。だってあのときの味がそのまま表現されているんですよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://m-iwai.jp/mt/mt-tb.cgi/861

コメント(2)

初めまして、ぱわと言います。
はい、寿司屋のおかみさんの小話から飛んできました。。
社長のブログ。。ブックマークしましたので。。これから毎日読むと思います。
いや、いづれ北海道で宿をやりたいと思ってるんですね。そのときに活用した食材がたっくさんあるもので(^^ゞ

これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

ぱわさん、コメントをありがとうございます。

今頃RESとは、本当に申し訳ありません。

寿司屋のおかみさんの小話読者さんのパワーに驚いています。

また、皆さんに感謝もしています。

ところで、ぱわさんは北海道で宿をやりたいという夢(計画?)をお持ちとのこと、楽しみにしています。

では。

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2007年11月15日 06:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インフォメーションバザールの2」です。

次のブログ記事は「新宿・東口 彩蕎庵 吉遊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。