マダニの話

| トラックバック(0)

落葉きのこの後遺症で書いたマダニのその後。

結論から言うと無事撤去しました。

どうやったか。

寝る前、虫除けスプレーをマダニがべとつくまで掛けただけ。言ってしまえば簡単な話です。[^^]

虫除けが虫除けたる所以は、たぶん『近寄ったら死ぬかもしれない』と虫が考えるからと結論づけました。

医者へ行くのは面倒。だからと言ってマダニと一緒の生活は嫌です。これが一番かなと。

次の朝見ると、血の入った袋がぺしゃんこ。

『こりゃ死んでるな』と確認。案の定です。で、万が一ということもあるので、もう一度虫除けスプレーをシューッと。

あとは、頭らしき部分を捕まえて、抜き取りました。

実に簡単な話で報告するまでも無いのですが、約束なので。

ただ、ここを読んだ皆さんには、お医者さんへ行くことをお勧めしますよ。やっぱり邪道です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://m-iwai.jp/mt/mt-tb.cgi/819

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2007年9月28日 07:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「血統登録」です。

次のブログ記事は「決算」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。