STV News Center ニュースセンター

| トラックバック(0)

今日は15日。

5日前ですが、サフォークがSTVテレビに取り上げられました。

一部を抜粋しますね。

====ここから

【赤平市内】
サフォークだけで利益をあげるのは難しい-
そこで別のやり方を試みている人がいます。

滝川で食肉の卸売りをしている岩井さんです。

赤平にある自宅近くで
去年からサフォークの飼育を始めました。

(岩井政海さん)
「肉屋をやっていて道産の羊肉を欲しいと言われ、
 料理人からはサフォークが欲しいと言われました」

それが飼育を始めたきっかけという食肉が専門の岩井さん。
羊舎中に秘密がありました。

====ここまで

詳しくは下記をクリック願います。
STV News Center ニュースセンターです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://m-iwai.jp/mt/mt-tb.cgi/790

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2007年8月15日 11:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白い恋人、賞味期限改ざん」です。

次のブログ記事は「こんなにジジィーじゃない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。