廃車を5万円で売却できる・・・かも

| コメント(2) | トラックバック(0)

中古車屋さんに車を廃車にする手数料はいくらかかるか聞いたのですが、廃車手数料とリサイクル税(車種によって異なる)で、2万円~3万円らしいですね。

しかし今日聞いたところによると、なんとこれが5万円で買い取ってくれるとのこと。

すげ~~。

ところでこの車、何処へ行くと思います?。

なんと行き先はアジアだというではありませんか。廃車なのに。

我が社の車は全部ハイエース。12台かな。

いままで廃車したハイエースは中古車屋さんへは出さずに、物置代わりに使っていますが、全部1台5万円で売れればこんなうれしい話はありません。まだ売っていませんけど、物置ハイエースは4台あります。

でも、車ならみんな5万円で売れるわけではなさそうですよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://m-iwai.jp/mt/mt-tb.cgi/763

コメント(2)

黄色いから5万円なんですかね。貴重な色ということで。

海外移住希望さん、
コメントをありがとうございます。

え~~~、、、
車が黄色いことを知っているんですかぁ~[^^;;

でも当っているかも知れませんね。

ハノイへ行ったら、車がそのまま走っていたらうれしいですね。

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2007年7月11日 20:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本農林規格(JAS)法」です。

次のブログ記事は「蝦夷鹿のルイベ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。