オスはこのようにありたい

| トラックバック(0)

オーストラリア、ヘレンのサフォーク雄.jpg
ヘレンの牧場、サフォークの種雄

ヘレンの牧場に関しての記事は、こちら

人間以外の動物のオスは、風格がある。

これはたかが羊(ひつじ)。しかし、たかがと言うなかれだ。なかなかに風格がある。

まず、面構えが違う。
立ち方に落ち着きがある。
歩く姿に美しさがある。
走る姿には力強さがある。

鳴き声は・・・そういえば鳴かなかった。
そう、簡単に泣き言は言わない。(ちょっと違うかな)

人間のオスたる私も、このように有りたいと思ったヘレンの牧場の羊たちでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://m-iwai.jp/mt/mt-tb.cgi/576

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2006年10月23日 19:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オーストラリアの話・・追加」です。

次のブログ記事は「携帯を変えたら、番号も変えるべし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。