オーストラリアの話・・追加

| トラックバック(0)

10月6日 pm

サフォーク購入、最後の牧場訪問。

前2ヶ所の牧場が良かっただけに、牧場全体の雰囲気はちょっと落ちるかな。でも、気さくなおかあちゃんがてきぱきとめん羊をさばく。

ちょっと落ちるとは言っても、ここの羊も日本ではお目にかかれないような立派なめん羊だった。

おかあちゃんは魅力的な女性で、羊を説明する時は番号も見ないで種雄の説明などもする。

たぶん1頭づつ顔を覚えているのだろう。

それだけに、輸入後は絶対大事にしようと決意を新たにしました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://m-iwai.jp/mt/mt-tb.cgi/575

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2006年10月18日 19:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「せいせん日の出」です。

次のブログ記事は「オスはこのようにありたい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。