ちょっと早いけれど今年の10大ニュース

| トラックバック(0)

毎年大晦日には『今年の、私の10大ニュース』と言うことで、その時点で記憶に残っていた出来事を整理しています。実施して20年になるかな。

実は今日は大きな契約がありました。これは確実に今年の10大ニュースに入りますね。

予定通り行けば、会社の売上を3割押し上げ、一緒に働くスタッフも3割ほど増えます。

利益も3割増えるはず。予定通りになればの話しですが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://m-iwai.jp/mt/mt-tb.cgi/562

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2006年9月28日 19:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「浦河のめん羊牧場」です。

次のブログ記事は「阿寒町(釧路市)のエゾシカのパイオニアさん訪問」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。