下手すりゃ1分でも駐車違反

| トラックバック(0)

今日から駐車違反は、理由に関わらず1分の停車でも捕まることがあります。

だれがこんなばかげた法律を作ったのでしょうか。警察?

少し考えても、この法律はいかにナンセンスか解ろうという物です。

交通事故は車で起こりますが、だからって車に1分でも乗ったら駄目だとは言わないはずです。

なぜばかげているか、私が考えるその理由の一つに、当局は自分たちの手抜きを、民間を使って補いをつけようとしているからです。

民間委託とは、言葉としては良いのですが、言い換えると下請けです。下請けにノルマの命令をするだけで大きなお金が転がり込んできます。

もう一つ、これでは街中に行くなというようなものです。

昔からある商店街は成り立ちからも、十分な駐車場など持っていません。今回の法改正は商店街を完全につぶしにかかっています。

大手のスーパーは駐車場を完備していますから、もしかしたらそこへ誘導する為の作戦なのでしょうか。

これは変な法律ですよ。

大都会も、昼間も車が通らないようなど田舎も、同じ規準で駐車違反を捕まえるとは。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://m-iwai.jp/mt/mt-tb.cgi/476

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2006年6月 1日 19:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年金不正免除 26都府県11万5000件」です。

次のブログ記事は「3月の話しですが、屋根から大量の雪が」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。