オスロ/シアターカフェン/ReindeerSteakトナカイ料理

| トラックバック(0)


ノルウェー・オスロ/シアターカフェン
/ReindeerSteakトナカイ料理 298NOK 5800円位

『お客さんでいっぱいだぁ~。きっと美味しいのだろう』と、期待で胸を膨らませ昼食。

ところが、ところがです。『・・・・』あとは想像に任せます。

あっ、ちなみにソースはキャラメルのような味で好きでしたが、肝心のトナカイがカタイナ

火が通り過ぎている?

トナカイはホットカナイと言うことで、あと、ジャガイモの話。

ヨーロッパは何処で食べてもジャガイモは美味しいですね。

ただ、日本で言うところの、ホコホコした食感のジャガイモはありません。茹で方が違うんでしょうか。

ほとんどがベチャッとした物です。でも、味があるんですね~これが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://m-iwai.jp/mt/mt-tb.cgi/421

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2006年4月21日 03:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オスロ/グランド・カフェ/トナカイ料理」です。

次のブログ記事は「ホテルの3階で道に迷う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。