風邪をひいてなんかうれしい

| トラックバック(0)

真夏にクーラーも使わない。

帰宅した時、手はきれいきれいできれいにしている。

うがいもしている。

予防注射もした。

さて、ど~んと来い、インフルエンザ。

と思っていたら、三日前からのどが痛み出し、昨日から体がだるくどうにもならない。

とうとう今日我慢できなくなって、病院へ行った。

インフルエンザではなかったものの、やっぱり風邪のようです。

抗生物質など4種類の薬を貰いました。あわせて「安静にしていなさい」とのこと。

思ったりより重症のようだ。

人並みに風邪をひいて、なんかうれしい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://m-iwai.jp/mt/mt-tb.cgi/395

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2006年3月22日 20:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エゾシカの半家畜化」です。

次のブログ記事は「合鴨の雛は、メチャ丈夫です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。