大手百貨店のバイヤー

| トラックバック(0)

男でも、色気のある人とでも言うのだろうか、魅力的な人もいるんですね。

I氏は、大手デパートの北海道担当のバイヤーです。

昭和29年生まれとのこと、51歳になるのでしょうか。昔(今もかな)はずいぶん女性に持てただろうなと、そう思わせる片鱗がありました。
(そんなことはどうでもいいけど)

さて、大手百貨店といえば、我々のような北海道の中小零細企業なら、なんとしても取引を願いたいと考える、高嶺の花でもあります。

I氏はそのバイヤーですよ。それはそれは怖い存在でもあります。

でも、高飛車ではなかったですね~。

もっと生意気な、高慢ちきさをぷんぷんさせてくるのかと思ったら、ぜんぜん違うんですよ。

で、仕事の話もしないで帰っていきました。

今度いつ合うことになるのか、先が楽しみです。


あの~、ちなみに私はノーマルです、念のため。(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://m-iwai.jp/mt/mt-tb.cgi/379

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2006年3月 9日 20:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「滝川ジンギスカン丼キャンペーン」です。

次のブログ記事は「今日一日の走行距離は500km」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。