残した古い下着はいつ着るの

| トラックバック(0)

私は日常は新品の下着を着て古くなっても棄てないで残してあります。

年に何回かの海外旅行には、たまった古い下着を何枚か持って出ます。

で、旅行先で次々に棄ててくるのです。お土産と入れ替えになるのでこれは便利なので、おすすめですね。

私は化粧をする女性を見ていると、いまだに『下着をきれいに』の言葉を思い出します。

見えるところはずいぶんきれいに塗りたくっているが、見えないところはどうなっているのだろうか。表ほど磨いているのだろうかと、いやらしい気持ちも、少しは入っているかもしれないが随分気になります。

この気持ちは、ただのスケベじじーにはなりたくありませんが、年々増していきます。

ちょっときざに聞えるかもしれませんが、私は心を表ほど磨くなら化粧する必要もなくなると考えていますが、これは極端すぎる考えでしょうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://m-iwai.jp/mt/mt-tb.cgi/163

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2006年2月12日 19:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トリノオリンピックに込められる平和への願い」です。

次のブログ記事は「企業人と公務員は、人間と宇宙人くらい違う。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。