35歳から英語勉強して良いかな?

| トラックバック(0)

ブログを紹介しよう。

35歳から英語勉強して良いかな?
●サブタイトル
 〔35歳から突然英語学習に目覚める。現在36歳に突入。50歳までに英語を習得し海外移住を目指すブログ!〕

35歳から英語の勉強をして、外国へ移住することが目的のようですが、さてどうなるか最後を見てみたいと思っています。

しかし、どう考えてもこちらの方が先に棺おけに入る年齢になりますので、間に合うかどうか。

2006年1月12日の記事
『HOSTAGE』DVDにて鑑賞は、映画を見ない私としても読みたくなりますね。

是非、お気に入りに入れることをお勧めします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://m-iwai.jp/mt/mt-tb.cgi/143

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2006年1月13日 15:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いつかは晴れる」です。

次のブログ記事は「公務員は不況業種」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。