ズボン下の穴はどこだ

| トラックバック(0)

あれっ、ん?、どこだ。

いくら探しても見つからない。

男が小用を済ますさいに使用するズボン下の出口(入口かな)です。

すぐ気が付いたのですが、はき直すのも面倒なので、ズボンもろともズボン下もひざまで引き下げて、小用を済ませました。

で、これに懲りず昼過ぎも同じしぐさで小用を済ませました。このときもひざまで下ろしてです。

さすがに、3度目は外食店のトイレでしたが、入る前に気が付き様式トイレでズボンまで脱いではき直しました。

ここまで書かなくても気が付きますよね。要するにズボン下の後ろと前を逆にはいていたのです。

たった、10cmばかりの穴ですが、いつもの場所に無いと実に不便なものですね。

一度目に気が付いたさいにはきなおせば、二度目のわずらわしさは経験しなくても良かったのです。

いま、日常の生活や仕事でも、同じようなことをやっているのではないかと、ちょっと不安な気持ちです。

急いでやった仕事にミスは無いか。
一つずつ正確に仕事をこなしているか。
間違いに気が付いたら、すぐやり直しているか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://m-iwai.jp/mt/mt-tb.cgi/102

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2005年11月18日 15:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の売上をすらすら言うパートさん達」です。

次のブログ記事は「北海道家畜保険所来社」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。