今日の売上をすらすら言うパートさん達

| トラックバック(0)

当社のパートさんの能力は高いですよ~。

無線で結ばれている6店舗に、それぞれパートさんが5人から7人います。

小心者社長は、パートさんと1年に一回食事会をするのですが、今日で3ヶ所目です。

つくづくすごいと思ったのは、そのパートさんが売上の話を普通にしていることです。

「昨日の売上が幾らで今日はいくら」と金額がすらすら出てくるんです。

そればかりではなく、「あそこの店舗が5時に売上がいくらといっていたが、負けていた」とか、「負けたくない」とか、そんなことを平気で言っているのです。

これは社員もうかうか出来ませんね~。

あす、滝川の社員に営業所の売上を聞いて見よう。きちんと答えることが出来るだろうか。ちょっと不安です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://m-iwai.jp/mt/mt-tb.cgi/101

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2005年11月15日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鬼嫁日記が書けそう」です。

次のブログ記事は「ズボン下の穴はどこだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。