中国威海(うえはい)

あせった。[^^;;;;

高速道路の時間を計算し、千歳空港へ向かう途中なんと除雪をしているではありませんか。

除雪しなければ、高速道路を走れませんから、ありがたいのですが、寄りにもよって今でなくてもと、思ってしまいますね。


除雪車の後ろをのろのろと。

時間にして20分ほどでしょうが、1時間程に感じましたね。

今日から中国です。


美味しいものを食べてきます。[^^;;


2013.0119間もなく解放DSCF1036.jpg

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2013年1月19日 08:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「好きな風景」です。

次のブログ記事は「中国で朝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。