今年初の鴨せいろ

本日6日は、87歳になる父の誕生日です。

知りえる知識の中で我が岩井家では、ほとんどが60代で亡くなっていますから、最高の長生きとなりますね。

ということで、私が父の歳まで生きるとしたら、あと23年。

計算してみると、食事回数は25,185回。

へぇ~、案外少ないですね。

2013.0105栗山錦水庵鴨せいろDSCF0917.jpg

昨日は岩見沢の生鮮日の出。

写真は、ちょっと足を延ばして、栗山町の錦水庵さんで鴨せいろでした。


あと23年生きる中で、今年一年間の食事回数は1095回。

そのうち何回鴨せいろを食べるか。勘定してみようかな。


えっ、理由ですか?。

何の意味もありません。それが何か?[^^;;

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2013年1月 6日 07:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人生観」です。

次のブログ記事は「合鴨中華そば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。