創業者を追い出した民主党

鳩山由紀夫元首相って65歳だったんだ。

私より二つ上。


衆議院に立候補したのは、私の住まいする選挙区。

当時は落下傘候補と非難されましたが、私はこのような人に総理大臣になってほしいと、思ったものです。

で、応援しました。


総理大臣になってからは、私のイメージとはまるで違っちゃいましたが、それでも引退となるとさびしいですね。


でも、引退するのは衆議院ですから、参議院は分かりませんよ。[^^;;

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2012年11月22日 20:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「固定資産税も」です。

次のブログ記事は「間違いなくラム肉になります」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。