イソジンの話

大当たりというか、やっちまったというか。

風邪をひきました。

今年風邪を引いたのは4月以来ですから、半年ぶりですね。

いま37度7分の熱。

今回の風邪、熱よりのどが痛い。

2012.1011イソジンの使用期限DSCF5884.jpg

ということで、写真はイソジン。

うがい薬が無いので、相方に「イソジンの予備は無かったかな」と。

「あるよ、でもこっちを使って」。

二つのうち一つを薦めてきました。

『ん?、なにかあるかな』とピーンと来ました。

いつもなら、賞味期限ですが。

で、やっぱり賞味期限が7月で切れていたのです。

ピーンはカーンとあたりです。


でも、イソジンは賞味期限ではなく消費期限でもなく使用期限でした。


使用期限過ぎのイソジンを使って、風邪がひどくなったらどうしよう。[^^;;

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2012年10月11日 20:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「選挙制度の改革」です。

次のブログ記事は「体調不良」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。