いやしの羊

私の今日のブログはまとまりません。


いじめに関する私の意見を7行書いてやめました。

吐き気がします。いじめなんて生ぬるい、これは犯罪だろう。


私は原発稼働反対ですが、これも書こうとしたのですが、削除しました。

政治家に動きに虫唾が走ります。


また、小沢さんの新党に期待しているのですが、マスコミの反応に納得できません。でもこのことも書くのはやめます。

何とかならんかな、既得権益者。


そして、橋下さんの今頃出てきた不倫騒動のこと、なんでいまさらと思いますが書くのはやめます。

陰謀説に一票です。それを言った人と書いたマスコミに腹が立ちます。


人間界は狂ってきました。

2012.0722サフォーク.jpg

こんなとき羊を見ると癒されます。

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2012年7月22日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寄付に対する考え方」です。

次のブログ記事は「北海道は涼しい夏です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。