狸、たぬき、タヌキ

2012.0413狸の足跡DSCF3330.JPGあまりにもバカにしているかな、今日のブログ。

昼ごろの話、昼食をとりに自宅へ。

で、農場への取り付け道路に、お尻を振り振りなんだ?、と思ってみていたら、狸の尻尾でした。

なんか、とろくて田舎臭くて可愛いしぐさですねタヌキって。


そこで、『先日はリス、今日は狸だ、しめしめ』とブログ用にデジカメを取出し、『さて』と見るともういません。

前方100m位を走っています。

で、追いかけて行ったのですが、追いついたところで、プレハブの床の下へもぐりこんでしまいました。

仕方がないので、戻って発見場所をパチリとデジカメに収めたのです。

これは何の意味もないですねかね。


いずれにしても、とろくて田舎臭いのは、タヌキじゃなく狸腹の自分でした。[^^;;

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2012年4月13日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北海道サフォーク牧場にリスが、」です。

次のブログ記事は「ネットについて考える」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。