北海道サフォーク牧場にリスが、

2012.0412新たに購入した土地内のリスDSCF3317.JPG
これいい写真でしょ~。我ながら満足しているんです。

分かっていますよ、腕じゃない、カメラだって。


購入した山林、昨日の続きですが、先日見回っていたんです。

で、リスを見っけ。

驚かさないように、後ずさりで引き返しました。


自分の牧場で、キノコは10種類以上収穫できます。これ自生しているんです。

で、ほかにエゾシカは5頭の群れ、それに狸と狐とオジロワシ。

これが日常の景色ですが、それで足りなく羊が500頭、ヤギが50頭。

雉が200羽、合鴨が2000羽。ウサギは2羽。

ん~~~、何をやりたいのだろう。


頭の中をひばりが、[^^;;

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2012年4月12日 20:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「個人情報って」です。

次のブログ記事は「狸、たぬき、タヌキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。