23個目の似顔絵は宝物

2011.0523誕生iwaiに頂いた似顔絵DSC_9126.jpg
私の誕生日は5月23日。

別に覚えていただかなくて構いませんが、今年の誕生日は記憶に残るものとなりました。


はい、この似顔絵。

これを5歳の子供が書いてくれたのです。

この似顔絵は23個目。

前の22個も大切にしていますが、この似顔絵は私の宝物です。

誕生日に書いてもらってはいたのですが、公開するのを半年間躊躇していました。


と言うことで、公開しないのを後悔しそうで、こうかい(今回)ブログに。[^^;;

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2011年10月31日 19:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「浅草で似顔絵 その3」です。

次のブログ記事は「歴史は繰り返す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。