ブログの更新

本ブログも最近は放射能汚染のことばかり。

今の子供たち、そして未来の子供のことが心配です。


さて、今日は話題を変えてブログの話。

突然ですが、昨日はブログを書きませんでした、さて、その理由は何んでしょう。

こりゃ失礼、こんなところでクイズなど出すなと怒られますかね。

実は、缶ビールを1本飲んだからですが、私がブログを継続できるのは晩酌をしないのも大きな理由ですね。

えっ、昨日ですか。

缶ビール1本で8時に寝ちゃいました。

何でこんなことを書くかというと、実は地元の人が書いているブログを三つ読んでいます。

一つは私と同じくらい更新するのですが、後の二つは多くて1ヶ月に一度か二度。

まぁ~更新しないのです。

忘れた頃、本当に忘れた頃、『ご無沙汰しています』みたいな書き出しで、これがいつも。

楽しみに待っているんですけれど、これを分かって欲しいなぁ~。


毎晩お酒を飲んでいるのかな。[^^;;

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2011年8月 3日 16:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「原発を廃止しない理由」です。

次のブログ記事は「スピンコントロールとは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。