発熱

歳を取るってこういうことなんだと、そう思う今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。


はい、私は最悪です。

いや、実は風邪をひきました。

で、夜の咳がひどくて眠れないのです。

そんなことで、今日も朝からぼ~っとしています。これで1週間。

なかなかすっきりとはいきません。


この歳を取るって、の話しですが、今話した、じゃなく書いた愚痴のこと。

昔は「風邪ぐらいで泣き言いうなっあ~」と、風邪ひいて苦しそうにしている人を捕まえては、・・・・。

と、これは残酷だったと、今日は素直に反省。

そうはいっても、自分自身も風邪をひいたくらいで、あまり愚痴らないようにはしていましたねぇ~。

まぁ相方に言わせると、「あんたは、熱には弱いよね」と言われちゃいますが。

「あんたは、37度を超えたら、グッタリしているから」とも。

はいそうなんですよ、正直に話すと発熱には弱いですから。

そういえば、38度過ぎるとで起き上がれませんでしたわ。


苗字は、岩井ではなく弱井に変えた方が良いかな。[^^;;

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2011年7月31日 16:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シカ焼肉おにぎり」です。

次のブログ記事は「原発を廃止しない理由」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。