今年の乾草

2010.0919乾草.JPG去年の乾草は悪かったのですが、今年は良いですねぇ~。

羊の冬の餌は、草を乾かして食べさせます。

ちょうどいま収穫時期で、乾草を丸めた350kgのロールが400個ほど納入されました。


北海道の9月は雨が多く、良い乾草がなかなか造りづらいのですが、今年は収穫と晴れ間が重なりよい草が取れました。

価格も去年から見ると安いので助かりますが、昨日納入された乾草は品質も最高でした。


うめぇ~ラム肉を期待してください。[^^;;

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2010年9月19日 19:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウクライナ/キエフの似顔絵その二」です。

次のブログ記事は「冤罪を起した裁判官、検察官は犯罪者」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。