ウクライナ/キエフの似顔絵その二

2010.0918キエフの似顔絵/2005.0417 ウクライナ/キエフ1.jpg

昨日の続きですが、じつはウクライナ/キエフでは同時に二人に似顔絵を描いてもらいました。

一人200円だったので、まっいいか、ということで。


でも失敗です。

なぜなら、この似顔絵あまり好きではありません。

悔しいけれどなんとなく似ているんですよ。でも、あまり他人には見せていません。

だってこのきつね目の男は、犯罪者のようでしょう。


キエフの似顔絵書きさん、私のココロを書いていたりして、[^^;;

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2010年9月18日 20:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウクライナ/キエフで似顔絵」です。

次のブログ記事は「今年の乾草」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。