浅草で似顔絵

浅草で朝。

こう書いたからといって路上ではありません、むろんホテル。


今日は東京で我社の食品を販売している商社様(TATSUMI)の展示会(Food Wine Fair 2010)参加です。

場所は虎ノ門ホテルオークラ11時から。


ということで、もう一度昨日の浅草の話。

東京で最も好きな場所は浅草ということで、ホテル界隈をぶらぶら歩いていました。

で、見つけたのがカリカチュア・ジャパン。

カリカチュアとは似顔絵というような意味だそうです。

早速書いてもらいましたが、それがこれ1890円。

2010.0914カリカチュアジャパンの似顔絵.JPG

内面の優しさ(と、自分は思っている[^^;;)が出ていて、好きな一枚になりそうです。

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2010年9月15日 08:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『知どり』閉店」です。

次のブログ記事は「墨田タワー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。