力のある総理大臣を選んでください

会社の経営者は会社を守り発展させ、社員に給料を払い続けるのが仕事。

犯罪に手を染めるのはよくないとしても、少々お金にえげつないくらいでないと駄目だと思います。

頭の中は空っぽ、責任感が無くお金に淡白、また他人の保証人になりよくだまされる、そんな二枚目の社長が後継者になったら社員は不幸ですよね。


私ならそんな後継者を絶対に選びません。


政治家も同じでは無いでしょうか。

とくに総理大臣。


根も葉もないお金の問題をマスコミに流され、悪いイメージを作られた小沢前幹事長。

実は私も好きでは有りません。

しかし、見掛け良く能力の無い、そして責任感の無い人を総理大臣にはできませんよね。

日本を何処へ連れて行こうとしているか、回りに振りまわされるその姿から伝わってきません。

軟弱な二枚目のその言葉から、子供たちの将来を読み取ることが出来ません。

私たちがいま欲しいのは、日本を間違いの無い明日へ導く力強い総理大臣です。


総理大臣は能力で選んでください、民主党さん。

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2010年9月 7日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「民主主義について」です。

次のブログ記事は「サンマとイワシと円高」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。